2008年08月25日

USCPA受験をGive Up!していませんか?

USCPA受験勉強を始めたけれども、英語の勉強に疲れた方、電話帳のような教材の山に値を上げそうな方、USCPA受験の決意したときのことを思い出してください。そして、もう一息がんばりましょう!

同じ思いの方は大勢います。

初めて3ヶ月を兎に角がんばってみましょう。
欲張らないで、授業で進んだところから確実に進めましょう。
通信でご自宅で勉強の方は、1週間のプランを確実に終えましょう。
深く広く勉強することはいくらでもできます。興味と心配でどれもすべて覚えたいかもしれませんが、75%を取るための勉強から始めましょう!そうしなければ、あまりの量に潰されかねません。受験までには何度も問題を繰り返します。少しずつ深く勉強することをお勧めします。まず、基本から!

勉強方法を迷っている方は、このブログの過去のページをご参考にしてください。また、現在、E-book「USCPA(米国公認会計士)合格の道しるべ」のHPで無料小冊子も提供しています。

努力が実るまでは時間がかかります。現実として、この資格に対する投資も大きなものになります。そのためにも、十分な覚悟と努力でがんばりましょう。合格後の夢に向かって・・・・
USCPA受験に方々にメルマガを準備しています。また、出来次第後紹介します。

オフィスアメリカ
中川 真由美
URL: http://www.applycpa.com
e-mail: officeamerika@applycpa.com
posted by Mayumi at 15:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/18361415

この記事へのトラックバック