2016年03月19日

Roger CPA Reviewの受講料割引

Roger CPA Reviewでは日本に滞在の方にもアメリカの方と同様の割引を提供します。

Roger CPA Reviewでは、今までアメリカで受講している方々に提供してきた割引を日本の受講生もご利用いただけるようになりました。

現在の受講生の受講を半年延長し、2年間受講できるのは以前から申し込むことができましたが、今回は下記の割引が可能となりました。ご確認いただき、是非ご利用下さい。

Roger CPA Reviewのオンラインコースがどういうものか、ご存じでない方のために紹介します。
オフィスアメリカのHPでもご確認いただけます。
1.アメリカでは高い合格率と熱い講師として人気のRoger氏の講義で、全米に受講生がいます。

2.アメリカの受験生と同じ教材で勉強ができます。つまり、最新情報で勉強ができるというメリットがあります。必要に合わせて都度、講義はUpdateされます。印刷されるテキストは年に1回ですが、講義の画面にあるテキストは必要に合わせて都度Updateされます。

3.英語で講義(=英語力がつく) オンライン講義の画面には英語のサブタイトルが出ます。また、講義の英語のスピードも調整できます。つまり、英語で勉強をスタートするには当初は少しハードルが高いかもしれませんが、英語で勉強することで、受験できるだけの英語力が身に付きます。また、合格するころには十分な英語力がつき、就活も自信を持ってできます。(英語力があれば、グローバルに活躍できます。)

4.過去問題をPCで演習(IPQと呼ばれる過去問題)。Wileyなどの過去問題集で練習しているとどうしても本番のPC画面での受験が上手く進まないことがあります。様子が解らなかったり、PCの操作に気を取られて、成果が出せないことも少なくありません。本番同様に日々練習できます。(このIPQは2017年からの新試験に対応しています。)

割引対象内容:
1. 他のUSCPA講座を受講していた方 − 20%OFF (Fresh Start)

アメリカの講座で日本の講座でもOKです。新たにRoger CPA Reviewをお申込いただくと、通常金額$1695のコースの場合は、20%割引で$1356で受講できます。

以前に、受講された講座の領収書をPDFでオフィスアメリカ宛お送りください。(日本語の領収書でOKです。) officeamerica@applycpa.com

2. Roger CPA Reviewの旧受講生 − 30%OFF  (Previous Students Discount)

同じメールアドレスやお名前の場合、記録がありますので、HPのお申込画面からお手続き可能です。ところが、別のメールアドレスに変更したいとか、お名前が変わった、或いは、登録をしたメールアドレスを忘れたなどの問題がある場合は、、オフィスアメリカ経由でお手続きください。

Roger CPA Reviewコースで勉強することで英語力が上がります。アメリカのビジネスの状況を理解でき、ビジネスに関連する英語の語彙も増えます。たとえ、USCPA受験をしなくても、間違いなく英語力が上がります。使える英語を学ぶにはベストの教材です。

ご質問等はご遠慮なく日本事務局のオフィスアメリカへお問い合わせください。
mayumi@rogercpareview.com 或いは、officeamerica@applycpa.com

==========================¬=
Roger CPA Review日本事務局 / ERES日本受付
オフィスアメリカ
中川 真由美
〒531-0017 大阪市北区角田町8-47 阪急グランドビル20F
TEL:06-7711-1813 FAX:06-7711-1501 
URL: http://www.applycpa.com
E-mail: officeamerica@applycpa.com
posted by Mayumi at 10:32 | TrackBack(0) | 案内
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/174540742

この記事へのトラックバック